SSブログ

ニュースで流す価値があるのか無いのか [サッカー]

彼女?が世界一になったところで、正直どうでもいい事ではある。

夕方のニュースで流すほどの価値があるかどうかは知らないが、悪いニュースではない。

それより、民主党が「強行採決」宣言した事の方が、大ニュースではないかと。野党の時散々審議を遅らせていたのにね。こんな発言で支持者はどう思うのでしょうか?

僕は支持者ではないので、わかりませんが


2009-11-01 22:51  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ささ

最近、もやもやするニュースが多いので。
愛さんのは、微笑ましいというか。
彼、彼女? の努力の賜物なんだろうなぁと思いました(^ ^)
by ささ (2009-11-04 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。