SSブログ

オマエに言われると腹が立つ [時事]

鳩山由紀夫首相は1日、700人以上が宿泊して年を越した国立オリンピック記念青少年総合センター(東京都渋谷区)の「年越し派遣村」を視察した。菅直人副総理や長妻昭厚生労働相、福島瑞穂消費者担当相らも加わり、30分ほど施設内を見て回った。

 首相は視察後、記者団に対し、「役所は役所で頑張っていると思うが、現実に困っている方に十分役立っているのかというと、まだギャップがある」と指摘した。首相は長妻氏らに対し、求職中の失業者が職業訓練を受けている期間の住居支援策を充実させるよう指示したという。(守真弓)


「お前に言われたくない」って思っている人はたくさんいると思いますが・・・。

毎月、何もせずにお金が転がり落ちてくる人ですからね。


2010-01-02 00:58  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りな

あけましておめでとうございます。
「ぎゃおすとの日々」のりなです。ご無沙汰しております。
鳩山さん、こんなこと言ってて恥ずかしくないんですかね?
どの口が言うんでしょうか…。あきれます。
早く辞めればいいのに…。

この度ブログを閉鎖したので、
お手数ですがお気に入りから削除をお願いします。
また遊びに来ますね(^o^)
by りな (2010-01-04 13:16) 

hamaguri

>りなさん、お久し振りですね。
 閉鎖してしまったんですね。僕はボチボチ更新していきますので、おヒマなら来てください
by hamaguri (2010-01-11 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。