SSブログ

何も言えなくて・・・夏ではなく冬 [時事]

ロックバンド「JAYWALK」のボーカル、中村耕一容疑者(59)が9日、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されたことを受け、所属事務所の「フリーウェイ」の知久(ともひさ)悟司(さとし)社長(63)と所属レコード会社「ワーナーミュージック・ジャパン」の吉田敬(たかし)社長(47)が同日夜、東京都内のホテルで記者会見した。知久社長は「信じられないというのが正直なところ。でも(事件が)起きたわけですから、今後どういう風にしたらいいかをこれから考えます」と語り、謝罪した。

 ワーナー社は、24日にリリースする予定だったシングル「アイ・ラブ・ユー」や、4月21日発売予定のアルバム(タイトルは未定)の発売を中止することも発表。平成19年から今年にかけ、ワーナー社から発売されたアルバムやシングルを回収することも明らかにした。


「何も言えなくて・・・夏」はよく聞きました。所謂、青春ソングってやつですね。

この曲を聴くと、その時の光景が思い出されます。

という、名曲がクスリによって壊されてしまいました。

最近80年90年代に活躍した芸能人がクスリによって彼らの楽曲が全てポイされるのは何とも勿体ない。と思うんです。

「何も言えなくて」ってこんな事件で言うことになるのとは?

正直、59歳だとは思わなかった。


2010-03-09 23:07  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

らんまる(龍海)

初めまして。
「何も言えなくて・・・夏」聞いていました。
曲名を知らなくても、曲を聴けば「ああ、あれか!」と思い出す若い子もたくさんいると思います。
それだけの名曲だったのに、勿体無いですね。。。

この曲で、たくさんのお金を稼いだはずなのに、どうして薬物に大事なお金を使うのか理解できませんね。
いい歳して、そんな事も理解できないのでしょうかね?
by らんまる(龍海) (2010-03-10 00:05) 

hamaguri

>らんまるさん、初めまして。
そうですね。たぶんどこかで誰もが聞いている曲ですから、本当に残念。
この後、なかなか曲がヒットしなかったからといって、薬はだめですよね。
新曲がでるだとか、コンサートの予定とか。周りに迷惑かけるのは良くないですね
by hamaguri (2010-03-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。