SSブログ

詐欺政治だな [徒然日記]

ただ、支給額の上乗せを断念した場合、所得控除の廃止分との兼ね合いで子育て世帯で負担が増えるケースが出るため、民主党内には異論もある。地方や企業の負担分も、原口一博総務相が「22年度の暫定的措置」と明言した経緯もあり、地方などとの交渉は難航が予想される。
配偶者控除を廃止するんだろう?そんでもって母子加算は復活。
どう考えても、選挙のプラカードに過ぎなかったんだ。結局、出来もしないことに、情報に弱い一般市民を釣ったて事だ。埋蔵金でどうにかなるなんて考えていたのでしょうかね。


2010-08-01 13:36  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通行人

子ども手当ては、受給対象有権者を買収するための手段だったんだと思います。それに釣られる浅はかな有権者が大勢いるから日本も駄目になるんです。
by 通行人 (2010-08-03 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
鬼畜だね3つ下の世代は強いんです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。