SSブログ

すべてお見通しだ! by山田奈緒子 [映画の部屋]

山田奈緒子こと仲間由紀恵のTRICKでの決め台詞

今回、TRICK劇場版2が公開されたことから映画館にいそいそと足を運んだ

上田の研究室に、霊能力者の筐神佐和子にさらわれた少女を助けて欲しいと「どんと来い!」の本を抱えた青年が訪れたことから話が始まる

内容はネタバレになるので、言いませんが(言ってしまうかもしれないので気を付けてお読みください)、何ともゆるい心地よい隠された様々なネタ!

このネタが面白い

ほんとに細かいんです

たくさんの隠れ?ゲストが多くでています

相変わらずの貧乏暮らしの奈緒子、そのアルバイトの内容は瞬間移動!

「スリット美香子」(テレビ版放送)のようにネタがばれずに出来るか!

とか、様々なくだらない(失礼)ネタが散らばる

思わず、クスリと笑ってしまう場面が多いこと

 

だけど、残念なのが必ず、上田と奈緒子に絡んでくる矢部謙三(生瀬勝久)と

奈緒子の母、山田里見(野際陽子)との絡みがあまりにも少ないというか

無かったことが、残念至極!

でも、絡んでいたら時間内で終了してなかったかもしれませんから

こうのほうがよかったのか?

でも、休日にはこんなゆるい映画がいいのかもしれません

広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会

広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • 発売日: 2006/05/20
  • メディア: DVD

トリック 新作スペシャル トリック 劇場版 


2006-06-17 18:51  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

chibi

今日この映画を見に行くつもりだったんですが、残念ながら時間が合わず断念。
今までの作品も見てきているだけに、これが最後かと思うとかなり残念です。
仲間由紀恵も阿部寛もこの作品で大好きになりました。
堤監督の隠れた細かいネタはどんな作品でもそうだけど、尾をひく笑いがありますね。
by chibi (2006-06-21 23:10) 

hamaguri

>chibiさん
目茶苦茶、細かいネタがあったりします
ゴムぱっちんなんか若い子はしらへんやろ!って突っ込みたいです
by hamaguri (2006-06-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。