SSブログ

サイレン [映画の部屋]

映画「サイレン」OFFICIAL SITE


市川由衣主演「サイレン」見ました

ホラーと称しているだけあって、部屋を暗くしてヘッドフォンをして通しで観ました

でも、あまり怖くはなかったというのが感想ですね

確かに、サウンド・サイコ・スリラーと言うだけはあるようで、サイレンが頭の中で響き渡りました

映画館で観れば本当に効果的だったのではないかと思います

ここからはネタバレの可能性があるので、観られていない方は覗かない方がよろしいかと

で、この映画を見終わっての感想ですけど・・・・・・

まだ続きあるのってな感じですね

謎が、解けていない部分が多すぎる。

赤い服の少女事「高橋真唯」はいったい何なんだ?

夜美島には「人魚」伝説があるようで、劇中人魚のような感じで登場している

彼女はいったい何なのか?

そして、複合人格障害の市川由衣のサイレンが聞こえる現象は、何故起こったのか?

詳しい説明は何故か行われていない

彼女の記憶はすべて、作り物だったの?

非常に疑問が残る最後だった

続きがあるのってな感じを受けたのですけど

そんな情報はないし・・・。

結構ストレスが残る最後になってしまった。これは、DVDを買え事なのでしょうか?

劇中に出てくる失踪事件の本でも読みましょうか?

サイレン スペシャル・エディション

サイレン スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: DVD

 

 

SIREN2 SIREN
 
完全失踪マニュアル

完全失踪マニュアル

  • 作者: 樫村 政則
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 1994/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


2006-10-22 04:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。