SSブログ

何処の先頭を切って走るんだ? [徒然日記]

鳩山由紀夫首相は20日夜、韓国政府が哨戒艦沈没を北朝鮮の魚雷攻撃によるものと断定したことについて「もし韓国が国連安全保障理事会に決議を求めるということであれば、日本として先頭を切って走るべきだ」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

先頭を走るのは良いんですけどね、絶対に転けないで貰いたい。別に先頭を走る一つもなんて全くないのですが。先頭を走るのは、日本の政治だけにして貰いたいんです。世界環境で、『鳩山イニシアティブ』なんて壮大な発言をされてますが、謝金だらけの日本が、金をばらまくってな話ですね
 
鳩山由紀夫の政治を科学する (帰ってきたバカヤロー経済学)

鳩山由紀夫の政治を科学する (帰ってきたバカヤロー経済学)

  • 作者: 高橋 洋一
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: 新書
鳩山一族 その金脈と血脈 (文春新書)

鳩山一族 その金脈と血脈 (文春新書)

  • 作者: 佐野 眞一
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/11/19
  • メディア: 新書
ようこそ[鳩山レストラン]へ (講談社のお料理BOOK)

ようこそ[鳩山レストラン]へ (講談社のお料理BOOK)

  • 作者: 鳩山 幸
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1999/05/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


2010-05-22 12:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バルセロナに移籍パックマン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。