SSブログ

18歳の才能に頼るミラン [サッカー]

スポーツナビ|アンチェロッティ「パトのねんざは深刻」

アンチェロッティ「パトのねんざは深刻」

 フィオレンティーナを1-0で下したミランだが、手放しで喜ぶことはできない。決勝ゴールを決めたあと左足首を痛めたパトのけがの状態が心配されている

「パトはかなり深刻なねんざだ」とカルロ・アンチェロッティ監督が明らかにした。
「けがの重さを見極めるためには48時間待たなければならない。これで攻撃陣はまた苦しい状況に戻ってしまった。インザーギかロナウドが復帰できることを願っている」

 パトがまたしても決定的な働きをしたことに関しては。
「非常によくやってくれた。いい動きだったし、ジラルディーノのサポートも良かった。よくできた形のゴールが、いい時間帯に生まれた。後半はやや苦しい展開だった。(ピルロについては)どのポジションでもプレーできる。チームの財産だ」

 ディフェンス陣に関しては次のように付け加えた。
「センターバックの2人は安心できるようになってきた。ネスタとカラーゼはパッツィーニにうまく対応していた。カラッチもよくやっているし、出場する資格はあると思う。自らのプレーでそれを証明した。しかしミランには、この素晴らしいチームのために非常に多くの活躍をしてきた偉大なGK(ジーダ)がいる。彼のことは忘れていないし、彼をチームから遠ざけてもいない」

 最後にマルチェッロ・リッピがミランの監督に就任するといううわさについて一言。
「よくあるニュースで、時々出てくる話だ。笑ってしまうこともある」

(C)SPORT

[ スポーツナビ 2008年2月4日 11:18 ]


ミランの攻撃陣の薄さは、どうにもなりません。パトが登録できるまで何とかしのいできたのだけれど、そのパトも怪我で戦線離脱を余儀なくされてしまう。

ロナウドは、復帰してもすぐに怪我で使い物にならないし。

FWの駒不足はいかんともしがたい物で、冬に補強しなかったのは、フロントのミスかもしれない

 

 

ローマの三越で、バーゲンやったいたので、カカのユニホーム買ったんですけど、ミランにはがんばってもらいたい物ですよ。


2008-02-04 23:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。