SSブログ

常識のある女性ではないかと思っていたんですけど [徒然日記]

J-CASTニュース : 倖田來未の謝罪「不十分」が81% サンスポ調べ

     歌手の倖田來未さん(25)が「羊水が腐る」などと不適切な発言を行ったとして、テレビ番組で謝罪したが、81%の人が「不十分」と感じていることがサンケイスポーツのアンケートでわかった。
   アンケートは、謝罪放送後、同紙の電子版「サンスポ・コム」で2008年2月7日午後7時から8時半までのあいだに寄せられた4703件の回答を集計したもの。そのうち全体の81%にあたる3815件が、倖田さんの謝罪を「不十分」とするもので、「十分」と答えたのは全体の9%にあたる426件だった。

所詮メディアに踊らされている、常識力の足らない芸人でしたというオチですね

姉妹そろって、あまり賢いわけではなかったという事で。

不適切というより、芸能界ってこんなやつばっかりかい!

姉妹のCD並べておきます

Kingdom(CD+DVD2枚組)

Kingdom(CD+DVD2枚組)

  • アーティスト: 倖田來未, 東方神起
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD

single Best

single Best

  • アーティスト: day after tomorrow
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2005/08/17
  • メディア: CD


2008-02-08 22:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
18歳の才能に頼るミラン箱根 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。