SSブログ

ありがとう [徒然日記]

「ありがとう」

混濁した羊水を飲んでしまったことから、急遽、帝王切開で生まれた我が子は、取り上げて貰って直ぐに抗生物質を点滴され、保育器にて日々過ごしていました。

わが妻は、生まれて直ぐに直接母乳を上げることが出来ずに、普通に生んでやることが出来ずに悔いていました。そんな妻に優しい言葉を掛けることが出来ず、反省しきりです。

妻には本当にご苦労様と言いたいですし、「ありがとう」と言葉を掛けるべきでしたが、言いそびれてしまいました。

そして、保育器から出ることが出来、髄膜炎の危険性も去りました。昨日は、点滴も外すことが出来ました。初沐浴も済ましました。

そして、今日無事我が子は母子同室と相成りました。これほど我が子が愛おしいと思い、去り難く思おうとは思いもしませんでした。

手や足に抗生物質を点滴されながら、必死に戦ってくれた我が息子に「ありがとう」と言いたいです。

 

勿論、両祖父母、小児科の先生のお陰と感謝しています。

 


2010-03-10 19:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。