SSブログ

安倍さんやめちゃったね [時事]

asahi.com:朝日新聞社説

安倍首相辞任―あきれた政権放り出し 解散で政権選択を問え


 

と朝日の社説ではいってます


確かに、中途半端な放り出し方だが、発足当初からダメ出しを出し続けたマスコミの勝利かもしれないなぁ、なんて感想もありますけど

正直、福田康夫元官房長官の出馬表明は・・・・。なんか、腹芸だしまくりのような感じがしてはならない

前回の時は引っ張ったあげく、出馬しなかったのに。今回はあっさり表明するなんて、勝てる戦しかしないというのは、僕の感覚的には勝手な言いぐさだけど合わないなぁなんて感じてしまうわけで

あまりにも、今までの古いタイプの政治家然として、なんかきな臭さを感じてしまうんですが

出馬予定とされる人物が、皆2世3世とは・・・・。小選挙区にしてもあまり日本は変わらない

 


2007-09-13 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
京都白川殺人を犯せば・・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。